当サイトはプロモーションが含まれています

白髪に効くサプリ

おすすめの白髪サプリ【ルグゼバイブ】を試してみた口コミ

 

白髪は染めればとりあえずごまかすことができますし、最近では手間や髪への負担も少なくおすすめできるセルフタイプの白髪染めもいろいろあります。
 

 
解決できる悩みではありますが、白髪は無いに越したことはないですね。
 
また、量が増えるのもやっかいです。

 

フォリックス(Follics)・ルグゼバイブ(LUXVIVE)体験中!

 

白髪や抜け毛だけでなく、美肌ケアも同時に期待できるというサプリ【ルグゼバイブ】を買ってみました。
 


 

製品動画(30秒)です
 

 

海外製品ってどうなの?大丈夫?!

 

国産ならとりあえず安心~っていうのがなんとなくの日本の常識かも知れませんが、一概にその括りだけで考えてしまうともったいないです。
 

品質で選ぶならサプリ大国のアメリカの製品が実はおすすめなんです。
 

【豆知識】アメリカはサプリ大国

アメリカは保険が効かず病院に行くと高額な医療費がかかるため、予防ケアが主流です。

日常的にサプリを摂取する習慣があるので、競合メーカーも多く品質も高い。

これらが、アメリカがサプリ大国である理由です。ひと粒の含有量も高いので効果もでやすいです。

 
同じ飲むなら気休めではなく、効果に期待したいので、私はあえてアメリカのサプリに注目。
 
中でも「毛髪再生科学」を長年研究し、育毛剤の効果にも定評のあるフォリックス社の【ルグゼバイブ】を選びました。

 

というより、ここだけの話し・・・都内の女性専用髪のクリニックで治療薬として推奨していますので、ある意味お墨付きです。
 
クリニックでは価格も上乗せになっていますし、診察料や通院の手間もかからないので、効果が実感できれば個人輸入で直接購入する方がおトクです。
 

しいてデメリットをあげるとすれば、個人輸入代行の通販は、自己責任での服用になります。
 
ただ、「 特に報告されている副作用もない 」と記載もありますし、ホルモン系に影響を与えるものではないので、用法用量を守って摂取すれば心配することもないかと思います。

 

ルグゼバイブの通販について

 

ルグゼバイブは個人輸入代行サイトから購入します。
 

日本語完全対応、全国送料無料、最短3日で到着という22年も続く個人輸入代行として老舗の会社なので「 商品は本当に届くの? 」「 扱っているのは正規品? 」といった心配は不要です。

注文日の翌日に発送、到着は5日後でした。
 

 
荷物の追跡番号もメールで届くので、到着まで不安になることもありません。

 
支払いはクレジットカードの他、銀行振り込みに対応しています。円での決済なので請求時に価格が変動することもありません。
 

クレジットカード決済はまれに「一時停止」として使用できない期間があるようです。

 
また、最低価格保証があるので、もし他社サイト等で低価格で販売されていたら「 値段交渉をする 」ボタンから交渉をすることができます。
 

 
メルカリなどの「値切る」という目的の値下げ交渉とは趣旨は違います( ˊᵕˋ ;)💦
 

要は、どこよりも安く販売していますよ!という保証です。


 

ルグゼバイブが到着!

 

クロネコの国際宅急便で届きました!
 

 

画像では伝わりにくいのですが、この中にサプリ1箱のみが入っている段ボール箱、手のひらサイズなんです。笑。
 


 

1つのみより3個を同時購入の方が格安なのですが、とりあえず初めてなので、まずは1点で注文してみました。

 


 

裏面には成分表示や用量、注意書きの記載があります。

 

 

未開封の印、プロテクトシールで封がされています。

 

 

シールをはがすと綿が詰められていました。

 

 

中身はこんな感じ。
意外と大粒です。

 

 

1箱90粒入りで、1カプセルを1日3回、一ヶ月ぶんです。

 

ルグゼバイブの生の口コミ

 

サプリなので、いつ飲む?という決まりはないかと思いますが、一日3回となると飲んだかどうか忘れがちです。笑。
 

ストロベリー風味を味わうこともなく薬感覚で水で流し飲みしてしまっていますが、苦いとか不味いとか飲みにくいということもないのでこれなら続けられそう♬
 

ひと粒は大きめな点が最初は飲みづらく感じましたがすぐに慣れました。
 

ルグゼバイブの効果はどうだった?

 

この記事を書いている時点で飲み始めて5日目。
 
これといった変化はまだ実感できていませんが、髪のため肌のため、継続していきたいです。
 

 
ひと月飲んで、何かしらの効果が実感できたらリピートしようと思います。
 
白髪だけでなく、抜け毛や美肌成分も配合の一石三鳥のルグゼバイブ♡
効果が楽しみです。

 
今後の経過などの口コミはまた追記しますね!
 

待ちきれない方のために口コミをピックアップしてみましたのでご参考までにどうぞ。

 

ずっと愛用しています!
飲み忘れるのが続くと抜け毛が増えるから、絶対効果あると思う。
今、38歳で白髪がまだないのもこれのおかげかな。
もう少し安いと助かる。
明らかに白髪が減りました!!
ほかの部分が濃くなったりという弊害もなく、1〜2ヶ月でリタッチしなくても気にならないです!
リピート確定です。
はっきりした効果は感じられませんが、お守りのように飲み続けています。もともと分け目も気になり、白髪も多いほうで、髪質はあまり良くありません。どちらかというと、肌の方が効果があるように思います。
薄毛が気になってきて、いろいろ探しまくったところルグゼバイブが良さげ。試しに3ヶ月!騙されてもいいや〜とお試ししました。
1ヶ月目:ん? 肌がプリンとしてきた?
2ヶ月目:んん? 白髪染めをしたら気にならないかも!->いまココ
下から白いのが出てくると分け目が目立つけど、髪が太くなってきたのかも?
しばらく続けて検証していきたいと思います♪
効果を期待して2年以上飲み続けていますが、薄毛には変化がないような気がします。年齢の割りには白髪が少ないと美容師さんも言ってくれます。白髪の方には効果があるのかなと思います。
2ヶ月ほど前に両方無くなり、暫く飲んでいなかったのですが、白髪が増え始め 抜け毛も増えてきたので、リピです!
何度もリピしてます!
飲むと髪のツヤが変わり、抜け毛も減ります!たまにサボって飲まない日が続くと白髪が復活してくるので、凄い効き目なんだと思います。
馬プラセンタすごいです‼︎
凄く良いです、あたしには(^-^)飲み続けて、白髪も改善された感じがらあり、前頭葉の髪の毛の密度も濃くなったと思うし、購入をやめて、数ヶ月後に、白髪が目立ち、髪の毛の密度がまたヤバくなり慌てて再購入しました^ - ^

 

692件の製品レビュー全てをみる

 

最安値で買う
 

 
 

-白髪に効くサプリ