おすすめの白髪染め

只今、愛用中! レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの使い心地と口コミ

更新日:

 

髪や地肌への優しさ、安心して使えるという点を優先順位に使ってみたいくつかの白髪染め。

その中で、最終的に行き着いたのがレフィーネヘッドスパトリートメントカラー。

リピ中です!

レフィーネヘッドスパ注文

 
これまでの白髪染めって、ツーンとしたりして少なからず刺激があり、白髪を染めることと引き換えに頭皮や髪へダメージは避けられないと思っていました。

しかも面倒。。

 
レフィーネは髪に優しいだけじゃなくて、逆に髪や頭皮にとってよいものが配合され、使うほどに髪の調子がよくなってきたのが実感できたんです!
 

レフィーネヘッドスパのお気に入りポイント

 
リピのきっかけになった他社との比較ポイントはこちら。

  • 仕上がりがナチュラル、不自然に黒くなりすぎない
  • コスパもよい
  • とにかく簡単!使って気持ちいい
  • 髪のツヤが出てキレイに

 

レフィーネ素手でも安心
 

ヘッドスパ&トリートメント効果も名ばかりじゃない満足度^-^♪

 

レフィーネのカラーは全5色!

 
髪色をカラーリングで少し明るくしているため、それが白髪染めによって黒くなるのは嫌でした。レフィーネでは「マロンブラウン」を選択。
 

黒くなり過ぎない白髪染め

 
結果的に黒くなり過ぎず、白髪は目立たずに自然な仕上がりに満足♬

 
レフィーネのカラーバリエーション

 

現在では【ライトブラウン】が追加され、全5色のカラーバリエーションに。

 
レフィーネ新色

 
ダークブラウンでは暗すぎるけど、ローズは赤が強いし、マロンブラウンだと黄色が強すぎて・・・という要望に応えての登場です。
 
よりナチュラルで明るい色味に仕上げたい方に向いています^^
 
レフィーネ含め元の髪に色をのせるマニキュアタイプの白髪染めは、白髪ではない元の髪色が明るく染まるということはないので、明るくなり過ぎることもなくより近い色を選べばバッチリ馴染みます。
 

混ぜて使うこともできるので失敗も少ないです。

 

レフィーネのコスパは?

 

内容量が300グラム入っているので他社の200グラム入りのものと比較すると1本あたりの価格は高くなりますが、グラムあたりの価格を計算してみると実は格安でした(笑
 
割引きキャンペーンもよくやってます^-^

 

詰め替えのレフィルはそのままポンプにセットして使うのでムダもありません。

詰め替え

 

レフィルは柔らかい素材でできているので最後は絞り出したり切ったりして使い切りもOK!
 

refine003

 

面倒な準備や作業が一切不要で、いつでも手軽に自宅で白髪染めができるのも嬉しいです。

入浴タイムにトリートメント代わりに使うだけ。

ヘッドスパ効果で地肌もスッキリ気持ちイイです♪

 

白髪染めプラスαのレフィーネ効果

 
それから、1番大きな理由は髪や地肌に優しいこと!!
 
白髪染めは今後長い付き合いになるので安心して使えるかどうかはいちばん重要ですし、よいものに出会えてヨカッタ!
 
白髪染めプラスαのレフィーネ効果

 
髪もツヤがでてキレイになってきて髪のエイジング対策もバッチリ。
 
髪は見た目年齢に大きな影響を与えますから、髪のツヤさらはとても大事!
 

もともと白髪染めに期待していたわけではないプラスアルファーの効果もあり、コスパともにGOOD!

 
カラーもおしゃれもまだまだ楽しみたい30代後半~50代の方におすすめの白髪染めです。

 

購入はこちらから

 
 

-おすすめの白髪染め
-, , ,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2019 All Rights Reserved.