当サイトはプロモーションが含まれています

白髪に効くサプリ

【1ヶ月経過】ルグゼバイブの飲み方や効果はどう?

 
オオサカ堂の女性用白髪サプリ「 ルグゼバイブ 」を一箱 飲み終えましたので、感じた効果などをまとめてみました!
 

ルグゼバイブの飲み方は?

 
一日3回、一回ひと粒と書いてあります。
 


 

90粒入りなので30日分♬
 
アメリカ製品ってこともあるのか、ひと粒がなかなか大きいので、水無しでは飲めません。
 
年齢のせいか、、水ありでもたまに喉にひっかかる感じもしますが、更に水で流し込めば大丈夫!
 
キレイになる薬と思えば飲むのもおっくうではありません。笑。

 

いつ飲めばいいの?

 
サプリなので基本はいつ飲んでもいいものですが、日に3回なので適度に時間を空けた方が良さそうなのと、食前や食後などと決めておくと忘れにくいです。
 

それでも飲み忘れたり、飲んだかどうかを忘れてしまうこともありましたが、、無事にひと箱 飲み終えました!

 

ひと月飲んでみた効果は?

 

販売サイトの口コミには、白髪、抜け毛、美肌効果…などなどのいろんな効果を実感した人の体験談が掲載されていたので期待度大でした♡
 
私が一ヶ月飲んでみて、私自身が実際に感じることができた効果は、髪のツヤです!

これははっきり実感することができました。
 
この動画のお姉さんほどのツヤツヤ感は流石にありませんが、天使の輪っぽいものは久々に見れた気がします。
 

 
また髪が丈夫になった感じもします。

ペタって感じじゃなく、トップが立ち上がるイメージ!
 

季節的な要因もからんでいるかもしれませんが抜け毛も減ってきました。
 

サプリのよい点は内側から効果が作用するので、髪や肌などあらゆる気になる悩みに有効なところです♬
 

白髪は減った?

 
ルグゼバイブを飲み始めてひと月。

白髪の量は減ったかどうかはわかりません。
というか、減っていないと思います。
 
というのも、今ある白髪を黒くするものではなく、新しく生えてくる髪や毛根に栄養を与える有効成分がルグゼバイブには配合されているからです。
 
髪の生えかわるサイクルは3ヶ月と言われているので、白髪への効果はこれからですね。

 
一ヶ月飲んでみて、今後に期待できそう…期待したい…と思えたのでリピすることにしました。
 

毛髪再生科学に基づき、長年の研究から確かな効果を追求し、その満足度の高さにも定評のあるフォリックス社のルグゼバイブ
 


 

確かな効果を実感したい方に選ばれています!

 

ルグゼバイブの最安値での買い方

 

ルグゼバイブを試しみたい方に最安値で買う方法を紹介します。

利用するのはオオサカ堂という通販サイト
【最安値保証】があります。
 

 
送料も無料です。

また、3箱セットで購入すると1箱買いよりも7,700円も格安(2箱分の価格で1箱無料!)なので、リピートする際にはまとめ買いがおすすめです。
 

[フォリックス]ルグゼバイブ販売サイトはこちら
 

偽物も出回っているようです。多少安くても効果が期待できないというリスクがあるのでフリマサイトやオークションなどから入手する際は注意が必要です。

 
 

-白髪に効くサプリ