黒髪 クリームシャンプー【 KAMIKA 】で白髪ケア

 
40代前後あたりから気になり始める白髪や抜け毛などの髪の悩み。

実際にその悩みに直面して始めて気がつくことが多いですが女性にとって髪の悩みはとても深刻です。。

見た目の印象に「 髪 」は大きく左右しますから。
 

そんな中、雑誌でも評判のクリームシャンプー「 KAMIKA 」

シャンプーで髪のエイジングケアをするのは新常識となっています!

 

クリームシャンプーKAMIKAって?

 

白髪や抜け毛の対策に対応した、泡ではなく「 濃厚クリーム 」で洗う泡立たないシャンプーです。

まず、シャンプー = 泡立つもの、というのが常識っぽくなっていますが、よくある市販の1本数百円のシャンプーの泡立ちは食器洗剤と同じ合成界面活性剤を使っているという事実があります。

 
洗浄力は確かに強く泡立ちもよいですが、髪や地肌にとって刺激は少なくありません。

 

KAMIKAカミカの使い方や使用感。

 

KAMIKAは液体ではなくクリームです。泡立ちません。
 

 

最初は抵抗感というか、物足りなさを感じるかな、と思いましたが、すぐに慣れました。

髪と頭皮になじませてマッサージして、顔と体を洗っている間は放置。

その後、すすぎます。

すすぎの時点で既に指通りもよい感じ♫

行程はこれだけ。

このクリームシャンプーのみで完結し、リンスやトリートメントは不要なんです。

洗髪がシャンプーだけでOKなのも、とてーもラクなので慣れると戻れませんね^^

メラニンのもと「メリタン」で白髪をサポート!

 

KAMIKAはダブルの白髪成分「 ヘマチン 」と「 メリタン 」が配合されています。

メタリン ではなく、正しくは メリタン です。

 
ヘマチンやメリタンは、メラニンのもとであるメラノサイトを刺激する働きがあります。

白髪を染めるのではなく、新しく生えてくる髪へのサポートをします。

泡より馴染みやすいクリームシャンプーだから、頭皮や髪にしっかりとなじませて、浸透させるために5分程度の時間をおいてからすすぐと効果的です。

発売元のオーダーサプリは、白髪や抜け毛をサポートするサプリメントを監修してきた会社です。

10年以上向き合ってきたからこそ作ることが出来たシャンプーといえます。

 

洗うほどに美髪になるためのこだわり

また、パサパサしがちな普段白髪染めを繰り返している髪をツヤツヤにしてくれるのもKAMIKAの嬉しい効果です。

ツヤのある髪は見た目の印象も若く清潔感もでるし、イイコトばかり♫

これは使い続けてみると実感できます。

 
 

投稿日:

Copyright© おすすめ白髪染め , 2018 All Rights Reserved.