男性用白髪染め 頭皮&ヘアケア

【メンズにも最適】一押しの白髪染めシャンプーはコレ!

更新日:

 

白髪を染めるという作業を特にする必要もなく、
白髪を染めることができるのが白髪染めシャンプーです。

 

白髪を染めるって、ある程度の美意識の高い女性でも面倒と言えば面倒なことなので
あまり気にしていない男性ならなおさら億劫ですよね。

一度染めたらOKなものでもなく定期的なケアも必要ですし。

でも、いつも使ってるシャンプーを白髪染め用シャンプーに置き換えて
いつものようにシャンプーするだけで白髪がなくなるならノーストレスですよね(^^♪

とてーも楽チンです。

ズボラな相方でも白髪ケアができてます。
夫婦兼用で使える点も便利です。

なんなら白髪を染めていること自体を忘れてしまうくらい(笑

 

シャンプーにしては高くない?利尻がおすすめの理由とは

 

市販の詰め替え数百円のシャンプーと比べると確かに高いって最初は思うかもしれません。

 

でも、白髪染めアイテムを別で買うことを考えると妥当(格安かも!)な金額ですし
そうでなくても、毎日使う「 シャンプー 」を見直すことはとても大事です!

どういう意味かと言うと、市販の格安シャンプーの配合成分って髪や地肌にとっていいとは言えません。というか知ってしまうとちょっと怖い位です。。

その理由は、市販のシャンプーの多くは硫酸系の界面活性剤(台所洗剤と同様の界面活性剤)を使っていて、洗浄効果が高いのですが髪や地肌を傷めている可能性が大きいんです。

そこで、今ある大切な髪を大事にするためにおすすめできるのが
低刺激である無添加・アミノ酸系の利尻シャンプーです。

白髪ケアも大事ですが、髪そのものや頭皮ケアのことも
ちゃんと考えなくてはならない年代ですよね。白髪世代って💦

白髪を染めるだけの元気な髪があるうちはまだいいですが
減ってきたり元気がなくなってきたらケアのタイミングとしては遅いです。

気になってからより、予防ケアの方がはるかに簡単ですし費用もかかりません。

女性ももちろんですが、男性だって髪やヘアースタイルが与える印象ってとても大きいです。

だからこそ、追々、後悔しないためのシャンプー選び
髪や地肌のことを考えて「 いいもの 」を選ぶ価値はあります。

シリーズ累計1600万本突破!/洗って白髪ケアする利尻カラーシャンプー

 

利尻白髪染めシャンプーのメリットとデメリット

 

メリットは、カンタン&楽~に染めれること。

 

デメリットは、徐々に染めるタイプなので、
明日までに今ある白髪を全て隠したいという時には向いてません。

逆に言うと、全体的に白髪の割合が多く、自然に染めたいというケースには合いますね。

急ぎの場合はトリートメントタイプと併用することで調節できます。

まずは、トリートメントタイプで全体的に目立たなくなるまで染めてから
シャンプータイプは維持のために、などの使い方もあります。


それから、シャンプーなのでガシガシ洗うとけっこう泡があちこち飛び散ってます。

一応、白髪染め用のシャンプーのため、泡をそのままにしておくと
浴室に跡が残ってしまうので、シャワー等でさっと洗い流しておけば大丈夫です。

利尻カラーシャンプー公式サイトはこちら

 
利尻カラーシャンプーの口コミ体験談は >> コチラ

-男性用白髪染め, 頭皮&ヘアケア
-, , ,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2018 All Rights Reserved.