おすすめの白髪染め

LpLpルプルプヘアカラートリートメントの口コミ

更新日:

 

ルプルプは通販で買った初めての白髪染めです。

 
lplp

 

それまで使っていた市販の白髪染めは、ツーンとした刺激臭と頭のかゆみ
髪の痛み、頭皮への影響も気になっていました。

価格的には市販ものと比べて2~3倍程度する
無添加をうたう通販の白髪染め

その中で初回限定価格がけっこう格安になっていたルプルプを試してみることにしました。

ルプルプで染める
 

やっぱり髪は命ですから、安心して使えるというのは大事です。
お金には代えられません。白髪の悩みは染めれば解消できるけど薄くなったら涙ですから

ルプルプの染まり具合は?

最初はなかなか染まらないので不安を感じる人も多いようですが
一度に染まるものではなく、数回の使用で徐々に髪に色が入るタイプです。

ルプルプの染まり具合
 

髪の内部に染料を浸透させるのではなく、髪の表面に色をのせる、その違いです。

市販で一般的な白髪染めは前者で、まずは髪のキューティクルを開いて
色素を一度脱色し、そこに酸化した染料で染めます。

これらは永久染毛剤と言われ、一度に白髪が染まり色もちもよいです。

それってよく考えると、「よく染まる」って逆に心配になります。
少なくても髪にとってみたらよいことではないですよね。

ルプルプなどの徐々に染める白髪染めは、ヘアマニキュアタイプです。

どちらをとるかは人それぞれなのかもしれませんが
私は、安心して使い続けたいので、ヘアマニキュアタイプに決めました。

実際に使ってみてよかったことは

  • 刺激がない
  • 頭皮がかゆくならない
  • 2剤を混ぜるなどの工程もなくカンタン
  • 髪がバサバサにならない

など、イイこといっぱい!

ルプルプヘアカラートリートメント

 

シャンプー後にトリートメント代わりに使うだけでいいので、面倒なことはなく、白髪染めの億劫さが全くなくなったのが嬉しいです。使い始めの染まりにくさも充分カバーできます。


>> 初回限定価格はとてもお得になってます

 

開封して使用済みでも、商品到着後10日以内でいれば全額返金保証の対象になります。

 
 

-おすすめの白髪染め
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2018 All Rights Reserved.