白髪を染める

地肌に優しい白髪染め。アレルギーでも使えるものを探したい

更新日:

 

カラーリングの色も増えた事で、今や白髪染めをするのは自然な事になりました。
少しでも綺麗でいたい女性の気持ちが、髪を自然な形で染め上げたい事に繋がるのでしょうね。

ヘアーサロンではジアミン系のヘアカラーを使用する事から、
アレルギーやアトピーの人は泣く泣く諦めるなんて事もあるようです。

自宅で染められるものにも、天然成分やヘナを使用したものなど、
髪や頭皮に負担の掛からないものが次々と出ています。

だからといって全てがアレルギーの人に使用できるものでもありません。

育毛剤でも有名な「マイナチュレカラートリートメント」は、植物由来成分と無添加にこだわりがあります。

刺激臭もなく非常に安全で使いやすいものになりますね。

従来のヘアカラーに含まれている酸化染料も成分には含まれていませんし、
添加物はいっさい使用していない徹底ぶり。

アミノ酸で髪にも優しく保湿成分にも気を配われています。
色素も全て天然成分ですし、しっかり白髪を染めながら頭皮や髪も痛めない良品と言えますね。

同じように「エフキュアヘアカラートリートメント」もほぼ同じ成分が配合されているので、
自然に白髪を優しく染めてくれます。

色が黒、ダークブラウン、ライトブラウンと少ないとは思いますが、
アレルギー体質で白髪染めを断念していた人には嬉しいですね。

特に、エフキュアヘアカラートリートメントは、全額返金保証があるため
地肌との相性に不安がある方でも金銭的なリスクがなく購入することができます。

 
 

-白髪を染める
-, , ,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2018 All Rights Reserved.