当サイトはプロモーションが含まれています

男性用スカルプケア 頭皮&ヘアケア

ラボモシャンプー口コミ。使ってみての感想は・・・

私と同じくアラフォーの相方・・・髪のボリュームが気になりだしたようなので、
まずはシャンプーから見直してみることを勧めてみました。

ラボモシャンプー口コミ

ドラッグストアにおいてある市販の数百円のシャンプーって長年なんとなく使ってきたけど、やっぱり安いものは安いなりで頭皮や髪に負担なんですよね。

考えてみればわかるんですけど、髪の悩みが切実になってきて初めて見直してみようという気になるというか、やっぱり安いのでついつい詰め替え買って使い続けること数十年・・・。

市販の格安シャンプーが泡立ちがよいのは、硫酸系界面活性剤は配合されていて、
これって台所洗剤に用いられてるのと同様なんですって!

それを聞いたら怖くなったので、自分だけひと足先に切り替えしてました。。

 

ラボモシャンプーの口コミ

 

ちょうどお得なキャンペーン中だったので買ってみたラボモ。
CMでみかける商品というだけで、なんか良さそうに思えるみたいですね、単純・・・。

ラボモペアセット
 

使い心地や髪の変化などを聞いてみたのでレビューします。

泡立ちも泡切れもよい。
香りは石けんのような自然な感じで洗い上がりはスッキリ!

使い始めはなぜかフケが出たけどかゆみなどはなく、数日でおさまったようです。

そして一番の効果が、髪が根元から立ち上がったような感じで
見た目がボリュームアップしたこと!

使い始めてそう日が経ってないので、当然髪が増えたわけではないです。

これが髪のコシが出たっていうんですね。

これには満足そう(笑

追記:
1本使い終わりました。
最近では抜け毛も減ってきたそうです。

 

LABOMOスカルプシャンプーまとめ

 

ラボモはノンシリコンです。

ノンシリコンシャンプーLABOMO
 

シャンプー後もきしまない、最近のノンシリコンシャンプーはよくできてます♪

低界面活性剤に天然由来の保湿成分、と素材にもこだわって開発されています。

今、使ってるものが髪や頭皮にとってマイナスのケアになっている可能性もあるので
育毛剤を考える前にまずはシャンプーを見直してみるのが近道だと思います。

髪の悩みが気になり始めたらお試しの価値ありです!
実際には気になる前から始める予防ケアがより有効です(^^♪

アマゾンなら送料無料で7884円➡4400円 ↓ ↓

ラボモ スカルプアロマシャンプー&コンディショナー

 

 
 

-男性用スカルプケア, 頭皮&ヘアケア
-, , , ,