おすすめの白髪染め

【利尻昆布】白髪染めシャンプー口コミ

更新日:

 

シャンプーで染められるという白髪染めが利尻からでたので早速購入して試してみました!

利尻白髪染めシャンプー
 

シャンプーと白髪染めが一体になるなんて画期的です。しかも自然派&無添加にこだわりの利尻の商品だから、髪や地肌への優しさもバッチリのはず♪

利尻カラーシャンプー
 



利尻の白髪染めシャンプーの使い心地は?

 

液が黒いので最初はちょっとびっくりしましたが天然由来の成分でできているので
使ってみると違和感はなく使い心地も悪くないです。


利尻カラーシャンプーテキスチャー

よく泡立ちます。白髪染めをしているという感覚はありません。


普通にシャンプーしているのと変わらないので、
自然に白髪対策ができます。これはスゴイ!



シャンプーなだけに、髪全体に染毛剤がムラなくいきわたります。
染まり具合もよいですね。数回の使用で自然に徐々に染まります。



10回程度でほぼ白髪が目立たなくなりました。


白髪染めシャンプーの口コミ
 

シャンプーで白髪染めするか、トリートメントでするか
どちらがいいかはお好み次第かなと思います。


同シリーズの利尻白髪染めトリートメントと比較すると、
染まり具合はトリートメントの方がちょっと上かな、と感じました。



また、気になる箇所を部分的に染めたり、渇いた髪に塗って時間を置くなどの調節もできるので、個人的にはトリートメントタイプが気に入っています。


毎日使うだけに、シャンプーの方が減りが早い気もしますが
より簡単に済ませたい方や男性の方にもおすすめの商品です。


難点をあげるとすれば、シャンプーなだけにガシガシ泡立てたり
洗ってる際にけっこう泡があちこちに飛び散ってます



壁などに飛び散った泡はシャワーなどでその場で洗い流しておきましょう。
すぐに洗い流せば跡に残ることもなくサーっときれいに流せます。


白髪用利尻昆布のシャンプー

素手で使っても全く刺激がないのも安心です。
お風呂あがりには手に染料の色が残ることもありません。


洗い上がりもギシギシすることもなく、髪がツルツルしていたのにはちょっと感動しました。

使い続けているとハリやコシも出てきて、髪が健康になってきたのも実感できました。


カラーは、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラウン、ナチュラルブラウンの4種類です。



>> 1000円引き購入窓口はこちら





>> トリートメントタイプはこちら



 
 


\ シェアしてください /

-おすすめの白髪染め
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.