当サイトはプロモーションが含まれています

男性用白髪染め

【メンズ商品】サロンドプロのはえぎわの白髪かくし

 
白髪染めをしていても、髪が伸びてくれば白い部分が際立って白く浮かび上がります。
白髪の生え際をどうやって誤魔化せば良いのか?お悩みの人も多いでしょう。

 
はえぎわの白髪かくし
 

毎日鏡を見ながら、ほんの少しだけ白髪が目立たないと助かる…
と思ったら、白髪かくしをお勧めします。

気になる部分にブラシで塗るだけですし、洗い流しも不要です。
雨や汗にも強いので、一日キレイな髪をキープする事も可能です。

ブラシの形状も、生え際にぴったり来るような形になっているので
細かい部分にも簡単に色を塗ることが出来ます。

速乾性ですから、忙しい朝やお出掛け前の5分で白髪を隠せるわけですね。ブラウンとブラックの二色が用意されているので、塗った部分も馴染んで自然な仕上がりになりますよ。

 

白髪をかくす
 

女性が使用するマスカラのようなブラシになっていますが、
細かくなったブラシがもみあげや生え際にフィットします。

パッチテストも不要ですし、使用していく内に髪の色も目立たなくなりますので、
気軽に使って頂けるのではないでしょうか。

アマゾンの口コミをみると徐々に髪に色が定着する点については個人差があるようです。

商品自体も大きなものではありませんので、
場所を取らずに保管も出来ますし、他人に見られる心配もありません。

なかなか白髪を染めたり、ぼかしたりするのに時間を取りたくない、取れない男性が多いと思いますが、スタイリングついでに手早く済ませる事が出来るのでとても便利です。

毎日は面倒だから、時間のある時に簡単に済ませるなら、生え際の白髪かくしは楽ですね。

注文 サロンドプロ はえぎわ白髪かくし メンズブラック 15ml

注文 サロンドプロ はえぎわ白髪かくし メンズブラウン 15ml

-男性用白髪染め