男性用白髪染め 白髪を染める

白髪染めのカラーバリエ【アッシュ】

更新日:

 

カラーリングでも人気カラーの【アッシュ】
都会的で洗練されたイメージ、落ち着いた知的な印象のカラーです。


白髪染めをしながらも、アッシュ系の髪色にすることは可能でしょうか・・・


当サイトからよく売れているアッシュ系白髪染め

 
          

 

少し前までは、白髪染めと言えば、黒か茶色又はグレーなど、
日本人の地毛の色に近い=目立たない色が定番でした。


でも、白髪がちらほら増えだすのは
まだまだおしゃれを楽しみたいアラフォー世代!



最近では、オレンジ系のブラウンや赤みの強いブラウンなども各メーカーから出ていたり、
白髪染めの地味なイメージも薄くなりましたね^^

アッシュ系カラーの白髪染めもあります♪


黒髪の部位が多い人は、やや明るめのカラーを選ぶと上手く色が乗りますよ。

日本人の髪は本来は赤みが掛かっているので、黒で染めると白髪は黒くなりますが、
黒髪も更に黒くなって重くなってしまいます。




アッシュ系の白髪染めを使うと、白髪をぼかす効果があるので、
自然にハイライトを入れているように見える利点があります。


アッシュにもグレーに青みを加えたものや、プラスグリーンを加えたものなどがあり、ブルーグレーアッシュは見た目が柔らかくなりますし、グリーンを加えると赤みを抑える効果があるので、白髪染めでありながらファッショナブルな印象になります。


染めた色が落ちても髪色になじみ、不自然にならないアッシュ系は白髪染めでも人気です。

アマゾンでチェックしてみる
 

 
 

\ シェアしてください /

-男性用白髪染め, 白髪を染める
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.