あなたにピッタリの白髪染めを診断します!!

自分で白髪染め・ヘアカラーをしたことがある

今の白髪染めに不満がある

今後、自分でも白髪染めをしてみたいと思う。

頭皮や肌が弱く、ヘアカラー剤でひりひりしたことがある。

髪のハリやコシがなくなってきたことが気になる。

髪のハリやコシがなくなってきたことが気になる。

頭皮や肌が弱く、ヘアカラー剤でひりひりしたことがある。

白髪の染まり具合だけではなく、頭皮への影響も気になるあなた。
髪だけではなく【頭皮にもやさしい】白髪染めを選びませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー


@cosme「頭皮に安心して使用できる商品」部門第一位!レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー。安全性&品質の高さで選ばれている一押しの白髪染め!

成分に○○ジアミンと記載されているものが配合されている商品は、アレルギー症状を引き起こす例が多いです。もちろんマイナチュレは無配合です。

無添加&天然成分にこだわって開発されたレフィーネヘッドスパは、髪を痛めるどころか頭皮ケアや保湿ができます。髪のボリュームが気になる方にもおすすめ!

LPLP


優しさ+アルファが欲しいあなたには同じくジアミン系酸化染毛剤不使用でこだわりの植物由来の天然染料で作られたルプルプ。

美容成分が94%も配合され、髪と地肌を保護しながらうるおいを与えます☆髪のツヤツヤ感も期待できる白髪染め。

特に初回価格が格安なので、利尻と同時に購入して比較検討するのもアリです(^^♪

他の白髪染めを試してみたいという【美への追及心】をお持ちのあなた。
いままでと違う白髪染めを試してみませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

いつまでも若くキレイでいたい美意識の高いあなたにおすすめ!
4色のカラーバリエーションで、カラーリングした明るめの髪色も黒くなり過ぎずなじみやすいレフィーネは@コスメ口コミランキングでも1位!

頭皮や髪に嬉しい成分もたっぷり配合されていて、年齢と共に失われがちな髪のツヤ・ハリやコシのアップ↑、頭皮の保湿効果も期待できます。更に、ヘッドスパ効果で頭皮も髪もスッキリ清浄!

白髪を染めるだけじゃない!合わせて加齢により現れる髪の悩みを同時にケアできるのが最大の特徴です。レフィーネで髪美人に☆

LPLP

美容成分が94%も配合されているルプルプヘアカラートリートメントも美髪効果が期待できる白髪染めです。

原材料にもこだわり、大量生産品にはない贅沢配合を実現。化粧品にも配合されているうるおい成分の「ルコイダン」が髪だけでなく地肌までしっかり保湿。 髪へのダメージがないだけじゃなく、染めるたびに髪や頭皮がうるおってツヤツヤになるのが実感できます。

自分に合う白髪染めをお探し中のあなたにも嬉しい、初回価格が格安のお試しキャンペーン中です♪

いまの白髪染めにおおむね満足しているあなた。
もっと若々しくみられるための【ハリとコシ】を手に入れませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

加齢にともない髪の悩みも増え始める40代><
白髪、そしてハリやコシも年々 失われがちに・・・。

白髪染めと同時に「ヘッドスパ」ができるレフィーネなら、「血行促進」と「頭皮の清浄化」で健康な髪を保ちます。またケラチン・コラーゲン・浸透型アミノ酸など、贅沢に配合されたダメージを補修するための成分でハリやコシのアップも期待できます。

髪のエイジングケアで5年後10年後の見た目年齢に差が付きます!

利尻白髪染めシャンプー


髪が細くなってきた・・・ボリューム不足が気になるあなたに。

そんな悩みを持つ50代・60代の方絶賛の利尻白髪染めシャンプーは、「根元がふわっと立ち上がってスタイリングしやすくなった」「ボリュームアップした」など満足度が高い商品です。

新たな手間もなく白髪染めと同時にヘア&頭皮ケアができるのでお試しの価値ありです! 今なら初回実質1本無料キャンペーン中です。

いまの白髪染めや髪の状態に満足しているあなた。
もっと【贅沢な白髪染め】を体験してみませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

いつまでも若くキレイでいたい美意識の高いあなたにおすすめ!

仕上がりもナチュラルで人気の高いレフィーネは、同時に「ヘッドスパ」ができるあたらしい白髪染め。 頭皮や髪に嬉しい成分がたっぷり配合され、使うたびに髪がツヤサラになると評判です。 白髪染めをする時間が待ち遠しくなるような、贅沢な仕上がりにきっと満足できるはず。

髪悩みは深刻化する前の予防ケアが一番効果的!
髪の印象は大きいので5年後10年後の見た目年齢に差が付きます☆

自分でも白髪染めを試してみたいという【高い美意識】をお持ちのあなた。
髪をつややかに保つトリートメントタイプの白髪染めを試してみませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

白髪染めと同時に「ヘッドスパ」ができるレフィーネは、仕上がりもナチュラルで人気です。

ヘッドスパによる「血行促進」と「頭皮の清浄化」で、健康な髪を保つことができ若々しい髪へと導きます。

ケラチン・コラーゲン・浸透型アミノ酸など、ダメージを補修するための成分が贅沢に配合されており、髪のハリやコシが気になるあなたも満足な仕上がりが期待できる白髪染めです。

LPLP


5種類の美容オイルが新配合!

ルプルプは美容液なみのうるおいでトリートメント級のヘアケアができるのも人気の秘密。「きちんと染まるのに髪ツヤツヤ」と、評判です。

植物由来の天然色素使用&貴重な成分カゴメ昆布「フコイダン」で髪と地肌を保護。あなたの白髪をきれいな髪色に導き艶もアップ、若々しさを取り戻します。

自分でも白髪染めを試してみたいという【美への追及心】をお持ちのあなた。
まずは髪をつややかに保つトリートメントタイプの白髪染めがおすすめです!

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

仕上がりがナチュラルだと評判の【レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー】がおすすめ!

白髪染めと同時に「ヘッドスパ」ができることが最大の特徴です。ヘッドスパによる「血行促進」と「頭皮の清浄化」でハリとコシのある健康な髪を保ちます。

ケラチン・コラーゲン・浸透型アミノ酸など、ダメージを補修するための成分がぎゅぎゅっと配合されており、白髪染めをする時間が待ち遠しくなるような、贅沢な仕上がりにきっと満足できるはず。

頭皮や肌への刺激が気になるあなた。髪や頭皮への優しさと無添加に
徹底的にこだわったトリートメントタイプの白髪染めを試してみませんか?

利尻白髪染めシャンプー


いつものシャンプーを変えるだけ!

面倒な準備も一切不要、洗うたびにムラなく自然な髪色へ。キメ細やかな泡が髪に付着して根元までキレイに仕上がります。

しかもコストは1回あたり約500円のワンコイン位だから美容院で染めるより断ゼンお得です(^^♪

LPLP


こんなにお手軽&格安ならセルフでの白髪染めも一考の価値あり!

髪や頭皮への刺激が気になるあなたにも無添加処方のルプルプなら安心♪美容成分94%も配合、化粧品などにも配合されているうるおい成分「ルコイダン」が、髪だけではなく地肌までしっかりうるおいを与えます。

白髪染めで髪が傷むどころか、うるおいやツヤ感アップまで期待できるのが最近主流の白髪染めです☆

白髪染めはプロにお任せ派のあなた。いつものケアにプラスして、
トリートメントしながら【さらなる若々しい髪】を手に入れませんか?

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

最近、主流の白髪染めトリートメントって髪を痛めないどころか、エイジングケアや美髪効果も期待できちゃう優れものなんです!面倒な準備も一切不要、ツーンとする刺激もナシ、毎日のトリートメント代わりに手軽に素手で使えます。明るめにカラーリングした髪だって黒くなり過ぎる心配もありません。

費用も美容院より断然抑えられるので、まずは伸びてきてチラホラ白髪が目立ち始めた箇所にリタッチとして併用して始めてみるのもあり!

いつでも好きな時に好きなだけ、部分染めも無駄なくできるのがセルフの白髪染めトリートメントのメリットです。中でも人気のレフィーネは、贅沢な仕上がりと美髪効果を期待できます♪