頭皮&ヘアケア

今、人気の洗い流さないトリートメント「利尻ヘアクリーム」

更新日:

 

スキンケア製品にはこだわるのにヘアケアについては今まであまり気にしてないって人は少なくないですよね。私も今までは、メイクと違って見た目がその場で変わるものでもないし、市販の格安の商品で充分かなーって思っていました。


トリートメント
同じ市販の商品でも、もちろん高いものの方が翌朝の髪の仕上がりだったり、イイ香りがしたりしそうだけど、でも優先順位は低かったですね。



そんな中、シャンプーやトリートメントも
よいものを使いたいって思い始めたのは
髪にも年齢を感じ始めたここ最近のことです。



肌のように、シミができた、シワが増えた、くすんでる、乾燥する・・・とか、そのようなひと目でみてわかる違いには気づきませんでしたが、やっぱり若い時のツヤやハリはきっと徐々に徐々に失われていたようです><


悲しいけど髪も歳とるんですね。


抜け毛とか薄毛とかってずっと他人事だと思っていました。
ハゲなんて男性の悩みでしょ・・・という感じで。


でもハゲなくても毛が細くなったり、ハリがなくなってボリューム不足になったりして、ヘアースタイルが決まらなくなったり、つむじ周りがさみしくなったりする女性特有の悩みを抱えている人って実はけっこういるんです。


私自身もドキッとすることがあって、それ以来、ヘアケア製品にもこだわるようになりました。


市販の格安の数百円のシャンプー・リンスには、硫酸系界面活性剤が配合されているため洗浄力が強く、髪や地肌にとってあまりよくないことも知るきっかけにもなりました。


なるべく天然の植物由来の成分で作られている商品を最近は選んでいます。その結果、大事にはいたらず、頭皮やヘアケアも製品選びって大切だな~と違いを実感しています。


 

おすすめの洗い流さないトリートメント

 


トリートメントにもいろいろありますが、エイジング世代ならよいものを選びたい!
そんな中、おすすめできるのが髪や地肌への優しさにこだわる利尻シリーズ。


無添加&ノンシリコン、希少な植物由来の成分を配合して作られた
のが 【Risirich】利尻ヘアクリーム です。



ボリューム不足は老けてみられる原因になりますし、髪の印象って、実はとっても大事です。
見た目年齢を大きく左右しますよ。



ハリのあるツヤツヤの髪は気分も若々しくなります♪


少し前までは現品販売のみだったと思いますが、1ヶ月分のお試しサイズがでました。
パウチのサンプルで試して合わなければ返品も可能なので安心です。




  【返金保証付】お試しキャンペーンはこちら

 
 


\ シェアしてください /

-頭皮&ヘアケア
-, ,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.