当サイトはプロモーションが含まれています

頭皮&ヘアケア

haruのメルマガやDMはお見逃しなく♪

 

通販でお買いものすると、購入した商品とは別に
ダイレクトメールやメルマガがショップから届きますよね。

化粧品ひとつ買っただけでも、お茶やらインナーやらダイエット食品に白髪染めなどなど、
あらゆる商品のカタログが届いたりします。

大抵が宣伝色満載の内容だと思いますが、
愛用中のシャンプーの販売元「 haru 」から届くそれは違いました!

髪にとってよい情報や、為になるお手入れ方法などが書かれていて
とても参考になりましたよ^-^♪

今でこそ、トリートメントやヘアエッセンス、育毛ローションなどヘアケア製品を複数取り扱っていますが、数年前まではシャンプーのみでトリートメントもなかったんです。

お客さん側からの声に応える感じで、1品1品を開発に時間をかけて
完成したその度に販売スタートになったという経緯があります。

1つの商品ごと、それぞれがこだわって作られたことがわかりますし、だからこそ、満足度も高く、安心して使い続けたい商品だと感じることができるんだなってあらためて思いました。

 

 haruのメルマガを見逃すと損する理由

haruのメルマガやDMは、読んで為になる旬の情報がとてもたくさん詰まっています。

それから、合わせてたまーに届くお得なセール情報もかなり太っ腹なんです!
だから、ぜひ見逃さずに目を通されることオススメします。

他社のDMやメルマガの感覚でスルーすると損する可能性大ですよ^-^!

先日は、アンケート回答で、トラベルセットをお礼の品としていただきました。
 

haruのメルマガ

 
抽選じゃなく、アンケート回答者全員対象でした

 

haruトラベルセット

 

使えるもの、もらって嬉しいものはありがたいですね。
フルボトルからの詰め替えもできるのでずっと使えます♪

nijito

 

こういったアンケートなどの顧客の声が、サービスや今後の商品開発に
活かされるんだろうと思うと会社の真摯な方針も伝わってきます。

 
 

-頭皮&ヘアケア
-,