白髪染めQ&A

白髪染めに明るい色はある?仕上がりは?

更新日:

 

白髪を染めるときに困るのは、好みの色に仕上がらない事ですよね。

白髪染めで明るい髪に


明るめの髪色にしたいのに、必要以上に黒く染まって不自然に真っ黒になってしまったり、染めた白髪ぶぶんがなじまなかったり。。



白髪染めデビューをすると、もう明るい髪色を楽しむことはできないのでしょうか。




結論から先に言うと、できます! 私はできてます!


カラーの種類も限られていたひと昔前は、髪色とのなじみも悪く、いかにも「染めました!」というような仕上がりになるイメージでしたが、最近はまだまだオシャレを楽しみたい30代後半~40代世代のニーズに応える商品が増えています。



中でもカラーバリエーションが豊富で好みの色に仕上がるのがレフィーネ♪


明るい色  


愛用しているレフィーネヘッドスパトリートメントカラーのマロンブラウンで
カラーリングした髪も黒くなりすぎることもなく、今まで通りカラーも楽しんでます。


マロンブラウン

元の髪色にうまくなじんで、個人差のある自然な仕上がりとなります。


また、4色を混ぜて使うことも可能ですし、7色ものカラーバリエーションを揃えるレフィーネの別シリーズと混ぜて使うこともできます!

レフィーネ色混ぜ

これだけあればどんな髪色の方でもお好みの髪色に仕上げることができそうです♪


レフィーネ公式ホームページからは、混ぜた色のイメージをクリックするだけで
確認できる色混ぜシュミレーターもありました^^



>> レフィーネヘッドスパトリートメント購入はこちら

 
 

\ シェアしてください /

-白髪染めQ&A
-, , ,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.