当サイトはプロモーションが含まれています

市販の白髪染め

【今だけ限定】プリオール白髪・お得な限定セット

 

プチプラで人気の資生堂の白髪染めプリオール
 
発売当初に大好評で即完売した数量限定の人気のセットが復活しています。

※画像は旧パッケージです。

ミニシャンプー付きプリオール限定セット
 
現在は、頭皮&ヘア美容液ミニサイズのおまけ付き!!

 
カンタン・白髪ケアセットの中身はこちら
 

白髪・色あせケアセット

今回は更に、白髪染めを髪になじませる際にむらなくつけることができる塗布用ブラシ付
 

プリオール特製ブラシ

 

手も汚れないしムラなく塗布できてなかなか便利です。

もちろんお値段そのまま1382円で変わらず送料も無料(^^♪
 

色あせを防ぐシャンプーって?

 

正式に言うと染毛剤ではないこのタイプの白髪染めは、髪の表面に色をのせることで白髪を徐々に目立たなくしていきます。
 

一発でバッチリ染まらない代わりに髪や地肌への負担が少なく、安心して使えるのがこのタイプのメリットです。

 
なので、シリコン入りのシャンプーを普段使用していると髪の表面がコートされている状態の為、髪には色が入りにくかったり、せっかく染めた髪が色あせしやすかったりします。

そこで今回セットで付いてくるノンシリコーンのプリオール カラーケアシャンプーなら、ヘアカラーの色素も髪そのもののメラニン色素の流失も防ぎ、色あせを防止します。

プリオール カラーケアシャンプー

 
実は、市販の格安のシャンプーは泡立ちもよいですが洗浄力も強いので、髪や頭皮にとっては優しいとは言えず、染めた髪も色落ちしやすいんです。

 
プリオールのようなトリートメントタイプの白髪染めはあまり染まらない・・・
色持ちが悪い・・・

そんな悩みをお持ちの方は、シャンプーを見直してみると解決するかもしれません。

 
ノンシリコンシャンンプーって言っても、ぎしぎししないし泡立ちもまぁまぁ。

ぜひ、おまけで付いてくる今回の限定セットで染まり具合や色持ちを試してみてくださいね。

 

1本でも送料無料で嬉しい最短翌日着荷!
おまけ付きセットは数量限定なのでお早めに☆

資生堂オンラインショップ 

 
限定セット注文 プリオール口コミ記事はコチラ

 
 

-市販の白髪染め
-,