市販の白髪染め

【今だけ限定】プリオール白髪・お得な限定セット

更新日:

 

2017/04/11 更新


プチプラで人気の資生堂の白髪染めプリオール

 
発売当初に大好評で即完売した数量限定の
カラーケアシャンプー付きセットがまた復活しています!
終了しました。



ミニシャンプー付きプリオール限定セット

 
白髪・色あせケアセットの中身はこちら  

白髪・色あせケアセット


今回は更に、白髪染めを髪になじませる際にむらなくつけることができる塗布用ブラシ付  

プリオール特製ブラシ
 

手も汚れないしムラなく塗布できてなかなか便利です。


もちろんお値段そのまま1382円で変わらず送料も無料(^^♪


色あせを防ぐシャンプーって?

 


正式に言うと染毛剤ではないこのタイプの白髪染めは
髪の表面に色をのせることで白髪を徐々に目立たなくしていきます。
 

一発でバッチリ染まらない代わりに髪や地肌への負担が少なく
安心して使えるのがこのタイプのメリットです。


なので、シリコン入りのシャンプーを普段使用していると髪の表面がコートされている状態の為、髪には色が入りにくかったり、せっかく染めた髪が色あせしやすかったりします。


そこで今回セットで付いてくるノンシリコーンのプリオール カラーケアシャンプーなら
ヘアカラーの色素も髪そのもののメラニン色素の流失も防ぎ、色あせを防止します。


プリオール カラーケアシャンプー
 


実は、市販の格安のシャンプーは泡立ちもよいですが洗浄力も強いので
髪や頭皮にとっては優しいとは言えず、染めた髪も色落ちしやすいんです。



プリオールのようなトリートメントタイプの白髪染めはあまり染まらない・・・
色持ちが悪い・・・


そんな悩みをお持ちの方は、シャンプーを見直してみると解決するかもしれません。


ノンシリコンシャンンプーって言っても、ぎしぎししないし泡立ちもまぁまぁ。
ぜひ、おまけで付いてくる今回の限定セットで染まり具合や色持ちを試してみてくださいね。


 
限定セット注文 プリオール口コミ記事はコチラ

 

 

当サイトおすすめの白髪染め2選!

 

髪や地肌への優しさ、白髪の染まり感、仕上がり、髪のツヤなど
いろいろ使ってみた結果、トータルで満足度が高かった白髪染めがこの2点。


プリオールより髪状態が良好になり、ツヤ感もアップしました。
実際のところ、プリオールはリピート率が低いそうです。



 
より髪への優しさや質にこだわりたい方への一押しはレフィーネ


レフィーネヘッドスパトリートメントカラー



 

抜け毛や髪のボリューム不足も同時にケアしたい方にはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント



 
 



\ シェアしてください /

-市販の白髪染め
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.