市販の白髪染め

【数量限定】プリオール カラーコンディショナー限定セット

更新日:

 

2016/08/21 更新

トリートメントタイプの白髪染めの中でも格安の1382円で買える資生堂のプリオール。


プリオール カラーコンディショナーN

もちろん、" 安いだけ "ではなく、髪や地肌への優しさ、白髪の染まり具合、使い心地、
安全性・・・など、当サイトの厳選ポイントをクリアしているおすすめ商品です。


そんなプリオールですが、おまけが付いてくる限定セットのキャンペーンを不定期で開催しています。


今回はリニューアル記念!

終了しました。

毎回大人気のこのキャンペーン。
今回は、ミニサイズのカラーシャンプーが付いています!



プリオールが進化しました!

 
プリオールコンディショナーN

プリオール カラーコンディショナーN  


新トリートメント成分と新ハリ・コシアップ処方により、
なめらかさとふんわり感がさらに進化したとのこと(^^♪


全成分表示を比較すると、「 水 」の次に表示されていた「 ステアリルアルコール 」が
「 セタノール 」になっていたり、確かにちょくちょく変わっています。


プリオール新成分
 

個々の成分の詳細については勉強不足で詳しくはわかりませんが、配合割合が高い順に表示するという決まりがある中で、前の方に記載されているメインとなる成分がいくつか変わっていたので(順番のみの変更もあり)そこそこのリニューアルをしたことがわかりますね。


実際に使ってみての感想は、すすいだ後の手触りがよくなった気もします。


ハリ&コシの効果については、数回の使用ではまだよくわかりませんが、抜け毛やボリューム不足も気になる白髪世代にとって、あると嬉しい処方なので使い続けての効果に期待大です♪


年齢とともにハリやコシがなくなってくると、トップがペタッとして、それだけで老けヘアに見られてしまうんですよね

 

プリオールの白髪染めと他社製品との違い

 

化粧品メーカー資生堂ならではの見た目のキレイさにこだわって開発されたこの白髪染め。

他社製品と異なる特徴のひとつは色つやマニキュア効果がある点です。


色ツヤマニキュア効果


鏡面反射という効果を利用して立体感のある髪にメイクしてくれます。


つや効果で髪色をキレイに見せてくれるプリオールで、
ただ白髪を染めるだけよりも見た目年齢のマイナス効果が期待できます☆



また、1品からでも送料無料なのでいつでも手軽に注文できるし、
定期購入のわずらわしさも無いのも魅力です。


プリオール キャンペーン

プリオールの口コミは記事はコチラ


 

当サイトおすすめの白髪染め2選!

 

髪や地肌への優しさ、白髪の染まり感、仕上がり、髪のツヤなど
いろいろ使ってみた結果、トータルで満足度が高かった白髪染めがこの2点。


プリオールより髪状態が良好になり、ツヤ感もアップしました。
実際のところ、プリオールはリピート率が低いそうです。



 
より髪への優しさや質にこだわりたい方への一押しはレフィーネ


レフィーネヘッドスパトリートメントカラー



 

抜け毛や髪のボリューム不足も同時にケアしたい方にはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント



 
 

\ シェアしてください /

-市販の白髪染め
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.