当サイトはプロモーションが含まれています

市販の白髪染め 男性用白髪染め

【男性用】サロンドプロ 無香料ヘアカラー「ヘアカラーメンズスピーディー」

 
ヘアカラーは独特なニオイがするので、苦手な人も多いかもしれません。

しっかりと染めるならヘアカラーといきたいのですが、如何にも染めました的なニオイが
周りに「白髪染めをしているのでは?」と気づかれるのも避けたいところです。

ヘアカラーメンズスピーディー

サロンドプロの無香料ヘアカラーメンズスピーディは、
白髪染め独特のニオイがなく無香料で自然に髪を色づけてくれます。

白髪染めのニオイが気になって染められなかった人にも嬉しい商品です。

また、放置時間は15分から30分間の商品が多い中、
「ヘアカラーメンズスピーディー」は5分程度でできる気軽さも魅力ですね。

サロンドプロ メンズスピーディー

生え際やもみあげなど部分的に白髪を染める際は、細部用クシでとかすようになじませていきます。

生え際や揉み上げなど、色ムラになりやすい部分にもワックスファイバーがぴったりと密着します。その他にも、ローヤルゼリーにオリーブオイルなどのトリートメント成分が、たっぷりと含まれています。

ワックスファイバー

白髪染めが落ちると赤みが出やすいのですが、コネクター成分で染料が髪に浸透しますので、
その心配も要りません。使うだけ使用できる手軽さもありますので、部分染めも手軽に出来ますね。

シャンプー前にささっと塗るだけなので、白髪染めの為に時間を裂かなくて良い点も助かります。

【メンズ】ニオイのない白髪染め

幅広い年齢層から人気のある商品なのも納得です。男性といえど、髪の艶がないのは魅力も半減してしまいますから、ヘアカラーをしながらトリートメント効果があるのも嬉しいですね。

幅広い美容商品を扱うサロンドプロならではの細かい気遣いが
メンズの商品にも反映していると言えるでしょう^^

もうひと手間を減らしたい方は、無臭と早染めはそのままに
簡単!ワンプッシュででてくるサロンドプロワンプッシュもおすすめです。

【アマゾンなら送料無料】ヘアカラーメンズスピーディ

 
 

-市販の白髪染め, 男性用白髪染め
-, , ,