市販の白髪染め

DHCの白髪染め

更新日:

 
コスメブランドでは通販でもコンビニでも人気のDHCから
トリートメントタイプの白髪染めが発売されています。
 

DHC Q10カラートリートメント

 


色は三色で、美容成分が八割配合、
髪と地肌に優しいイオンカラー処方で自然に髪を染め上げていきます。
 

シャンプーのタオルドライ後に、しっかりと塗布したら、
指定の時間で洗い流すトリートメントタイプですね。
 

DHCならではのスキンケア発想で、コエンザイムQ10にスーパーヒアルロンサン、
コラーゲンなど、おなじみの美容成分がたっぷり含まれています。

 

成分は髪にとても良いものですし、痛んだ髪を補修する成分もたっぷり入っています。
 

白髪にしっかりと色を付けてくれますし、肌に付いた色も
石鹸で簡単に落ちるようですから使用感も悪くはないですね。
 

三回から五回程度で白髪が綺麗に染まり始め、シャンプーをすると色が落ちてくるので、
定期的にトリートメントとして使用すれば、常にベストな状態を保てそうです。

 

ヘアサロンでとなると、時間と費用が掛かりますので
こういったトリートメントタイプは手軽で嬉しいですね。
 

トリートメントタイプは、髪のダメージを補正しながら髪に色をつけてくれます。
 

酸化薬剤と違い、色が乗るのがゆっくりですが、
自然に白髪を目立たなくしてくれるので家族で使える利点も多いですね。
 

トリートメントタイプも色の付き具合や落ち具合は、
付け方やシャンプーの頻度にも違います。
 

 

当サイトおすすめの白髪染め2選!

 

髪や地肌への優しさ、白髪の染まり感、仕上がり、髪のツヤなど
いろいろ使ってみた結果、トータルで満足度が高かった白髪染めがこの2点。


 
より髪への優しさや質にこだわりたい方への一押しはレフィーネ


レフィーネヘッドスパトリートメントカラー



 

抜け毛や髪のボリューム不足も同時にケアしたい方にはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント



 
 

\ シェアしてください /

-市販の白髪染め
-,

Copyright© おすすめ白髪染め , 2017 All Rights Reserved.