当サイトはプロモーションが含まれています

白髪を染める

頭皮に優しい白髪染めはコレ!

 
白髪染めと言えども、髪を染める事には代わりがありません。
ヘアカラーは髪にも頭皮にも少なからず影響を与えます。
 

 

特に敏感肌やアレルギーの人は、市販の白髪染めでパッチテストをするとアウト…
なんて事も
 

一般的な市販の白髪染めには、キューティクルを開いて髪を染色する化学合成薬剤が入っています。それで赤くなったり爛れてしまう人も少なくはありません。
 

敏感な方もそうでない方も、白髪染めは頭皮に優しい
天然成分の入ったものを選ぶに越したことはないですね。
 

最近では、天然の植物色素を利用して髪を染めるトリートメントタイプの白髪染めが主流になってきました。白髪を染めるだけでなく髪を保湿しキレイにする成分も配合されています。
 

 
有機溶剤を使用せずに、肌を優しくカバーしながら髪を黒く色付けます。
 

シャンプー後に、トリートメントとして使用するだけで、放置時間も市販のカラーリング剤と違い短時間で気楽に使用できる点もメリットです。
 

使用感や色のつき方は放置の時間や温度などにも多少は左右されるかも知れません。
一度で染まったと仰る人も、何回かの使用で効果を感じる人もいます。

 

普段のヘアケアのように、手軽で気楽に出来る事から、白髪染めの中でも人気が高まっています。
 

 
頭皮に刺激がないもので、白髪を染めたいなら、トリートメントタイプがおすすめ。

敏感肌の方、長い目でみて髪や頭皮に優しい商品をお探しなら
無添加&天然由来の植物成分で作られたマイナチュレシリーズが1押しです。

 

 

-白髪を染める
-,