白髪を染める

おすすめ白髪染め > 白髪を染める

白髪を染める

光で染まる?白髪染めグローリン・サンクロスの口コミや評判はどう?

  TVCMでみかけた白髪染め「グローリン・サンクロス」 洗い流し不要で家事の合間に5分で染められるというもの。   太陽光や室内照明などの光に反応…

レフィーネのマロンブラウンで明るく自然な髪色に

  お気に入りの白髪染めトリートメント「レフィーネヘッドスパ」は、ダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラックの4色のカラーバリエーションがあります。 …

白髪染めが頭皮のかぶれの原因に。刺激の少ないおすすめ白髪染めはコレ。

  白髪染めの成分が原因で頭皮がかぶれたり、 アレルギー症状がでるなどのトラブルが増えています。 パッチテストでは大丈夫でも頭皮ではかぶれたり、10数年も継…

白髪染めとブリーチ

  どうせ白髪になるなら思いきってブリーチした方が目立たないの?とはちょっと考えたりもしますね。 ブリーチはヘアカラーと違って、黒い髪を脱色する事。 ブリーチ剤の量…

部分染めに向いている白髪染の種類

  自分から見て、おでこの生え際や耳の生え際が一番目に付きますよね。 大体の人は、それで白髪を認識するようです。 最初の白髪染めはこの様な部分染めから始める…

白髪染めマスカラタイプならお出かけ前にもサッと隠せる

  白髪染めにも色んなタイプがあって、スティック状態になっているのが、マスカラです。こちらは、髪全体を染色するものではなく、部分染めやリタッチなど、気になる部位に色を簡単に乗せ…

白髪染めのカラーバリエ【アッシュ】

  カラーリングでも人気カラーの【アッシュ】 都会的で洗練されたイメージ、落ち着いた知的な印象のカラーです。 白髪染めをしながらも、アッシュ系の髪色にすることは可能…

自宅で手軽に簡単に染めたい

時間もお金も余裕があるなら、美容院でプロの手で染めてもらうのがお好みの色や仕上がりが期待できるし楽です。 ただ、白髪染めの持ちは約一ヶ月と言われ、美容院でも自宅染めでも大差はないよう…

白髪染めシャンプーは自然に徐々に黒く染める

  簡単で楽チンなのが白髪染めシャンプー。 毎日使用することで自然に髪が色づいてきます。 数ある白髪染めシャンプーの中でも無添加で 髪や頭皮にも安心安全なのが利尻白髪…

白髪染めで長持ちするのはどのタイプ?

  白髪を染めると困るのが、色が退色する事ですね。 一般的な「白髪染め」は約二ヶ月から長い人で三ヶ月。 髪の質やダメージによっても退色の差があるようです。 白髪染…